2008年11月03日

秋イベント満喫

昨日の中町夢通り・大町商店街イベントと今日のシトロン秋祭りに伺って見ましたicon14



昨日は30オーバーの私には懐かしい♪う~翼の折れたエンジェ~ルを聞きながら中町商店街で湖南の新そばを頂き・・・・。大町商店街に移動icon16持参した包丁を見事なまでに研いで頂き、洗面所のところに置く子供用の踏み台をなんと!500円でその場で作ってもらいましたface02




そしてフリマ会場でboxの作家さんのSEBAさんに会いサシェ(におい袋)を購入icon14







その後も農家のおばちゃんからあずきともち米をかって、帰ろうかなっとしていたら・・・。なにやら見覚えのあるツインズが!!お客様のサリーさま発見!!

アネックス前で空き店舗のプレゼン?っていうか企画の募集に応募したところ・・・見事に優秀賞に輝き星その表彰式に御出席されていた模様でしたicon14すごいなぁ~その才能icon14




そんで今日は子供達を連れてシトロンへicon16

cocoさん・ひなたさん・tellmeさんbambinoに作品を置いて頂いている作家さんやブログでよく拝見する作家サンに会えて嬉しかったですicon14

ブロガーのダニョさん・pandamittさんにも会えたし♪サリーさまに今日も会ってなんとご縁深いのかとびっくりしましたface08


美部屋さんではヘアピンを購入したら、おまけも付けていただきましたicon14






ソレイユさんでは可愛い柄商品を








長男はフェルトに挑戦!魚釣りくじでは子供達がマフラーとヘアピンを当ててくれましたicon27








近場でもかなり楽しめた連休でしたicon22




明日からまた張り切って仕事しま~すicon06

皆様のご来店お待ちしております。


ここで1つ訂正が・・・・ショップカードの定休日の記載に誤りがありました。日曜日定休とありますが、正しくは月曜日になりますicon10祝日でも月曜日はお休みですので宜しくお願いします。




  


Posted by バンビ at 22:26Comments(4)つぶやき