2008年10月23日

みつばち農場

みつばち農場って聞くとハチミツって思いがちですが、たまご屋さんです
画像は新聞紙でパッケージされたたまごです。
石川町で放し飼いして元気に育っているにわとりが産んでくれたたまごを2週間に一度配達して頂いてますしかも1パック
生臭さのない美味しいたまごなので生たまごご飯に
飼育・配達してくれている山口さんが会うだけでホッとするお方で、食の安全が問題になっている今ですが、山口さんが育ててくれているなら安心って感じなんです。

生産者の顔が見えるってなんか嬉しいです。

  


Posted by バンビ at 22:57Comments(0)つぶやき

2008年10月23日

23日のバンビーノ

ひろえっちさん

大きめリメイクバック






リメイクパッチスカートとデニム




























お子様用ポシェット











TO.さん





ポットマット






シュシュ




ポンポンピンface02











pandamittさん





くまちゃん帽子











シュシュ












フェルトのアンパンマンゴムとくるみぼたん





























リバーシブルポンチョとレッグウォーマーとマフラー






























bananacreamさん





小さなくるみぼたんとネックレスキラキラ































たくさんの納品ありがとうございました。

ぜひ、手にとってご覧くださいませicon01




  


Posted by バンビ at 17:14Comments(0)BOX商品